キングゲイナー完了

スパロボZ予習その2のキングゲイナー見終わりました。

これもあれだ、エウレカと同じく最後の展開がよくわかんなかった。(一気に詰め込みすぎたってのもあるだろうけど) でもZの突撃とか∀の卵とか富野作品の最後は超展開多かったかも?
アニメなんてこういう機会でもないと見ないからなぁ。

スパロボ以外で最近見たといったらギアスぐらいか。今2期やってるんでしたっけ?終わってDVDが揃ったところでまたレンタルして見る・・・かな。なんか1年経ってものすごく興味失ってるんだよねこいつがw
何か妙に人気がある(らしい)マクロスFは見ておきますが。

ま、エウレカは最後までレントンが好きになれなかったけどキンゲは主要キャラで嫌なものはなかったので、Zではバリバリ使うことにしましょうか。

シンシアは仲間になるの遅いんだろうなー

哭きの竜が好き

以前哭きの竜が好き、と言いました。

こんな渋い絵柄で、決め台詞が

「あンた、背中が煤けてるぜ」

いやぁ格好いい。問答無用で格好いい。


ところでこのクレヨンしんちゃんを見てほしい。




こいつをどう思う?

私は・・・3回お茶を吹いた。

すごいな・・・クレヨンしんちゃんは・・・色々な意味で。

後ろをバック

ニコニコギアス消えてましたな。
あれですかね、昨日は日曜だったから?バンダイも休日まで削除依頼してらんないっていうw



でも今現在この可愛いオレンジ君は残っていたのでご紹介


ちなみにギアスを知らない方にフォローしておくと、ストーリー自体はもう少しシリアスです。ちょっと後半、っていうかこの24,25話あたりは破綻してきてる感もありますがw

しかし・・・

オオオオオル・ハイル・ブリタアアアアアアアアアアアアアニア

これいいわw

ダンクーガリメイク

超獣機神ダンクーガ、最近のスパロボの常連かつ主力のこいつがリメイク。

「ダンクーガ」のリメイクTVアニメ、やってやるぜ!!

監督が大張なので無駄に色気があるかと思ったらそうでもないのね・・・偏見?w

>>「謎の男:矢尾一樹」なるキャスト表の一部。
どう考えても藤原です、つーか
>>(C)藤原忍/ダンクーガ ノヴァ製作委員会
作中のキャラがクレジットにいるよw

んま、直に参戦するだろうからいい作品であることを願います。アニマックスじゃ見れないし。

BLEACH

最近読み始めたんだけどもこれ面白いね!

よくある格闘ものなんだけども登場人物が立ってるというか、準主要キャラにまでバックストーリー用意してて面白い。
その分物語の進行が遅い気もするけど・・・
連載の週刊ジャンプで追っかけてるとフラストレーションがたまりそう(^ω^;;
で、進行の遅さの割に主人公の強さのインフレっぷりがまたすごいw

なるほどゲームが出るたびに売れるのが分かりましたよ。面白いですもの。画もきれいだし。

同じように銀魂も読んだんだけど、こっちは1巻で挫折。遠慮しますw

スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ(長っ

無茶しやがって・・・(AA略

てな感じでした。

とりあえずスパロボα、impact、二次α、三次α、OGはやってないとおいてけぼりですw
そして↓のコメントもスパロボ知らない人には分からない単語が並びますw

まず、第一話だというのに画がひどい、CGもひどい。ロボットものなのに重厚感のようなものが皆無。チープですチープ。
 
ストーリーもいきなりクォブレーとイングラムの戦闘から始まって、「お、ストーリーオリジナル?」と思ったのもつかの間、OP後は普通にSRX入る前のリュウセイの話で超ツマンネw
しかもここから初めてどこで終わる気なんだ、と激しく疑問。

無理にアニメやることなかったんじゃ・・・てのが感想。放映時間も遅いしもう見ないですw

結局昨日これ見て良かったのは

PS2のOGのCM見れた
360のXOのCM見れた
CMでよつばとの発音間違ってたのに気づいた

これだけ。
以上!

デスノ第一話

何年ぶりですかねー、こう放映時間を待ってアニメをみたのは。
んーんー。
天上天下ぶりかな?

さてさて、ということでデスノ1話を見たわけですが、なかなか良い感じだったですよ?
OPEDはなんかビジュアル系使ってるみたいでしたが、わたしゃV系に抵抗ないので問題なしw(髭の後期OPなんか大好き)
作品の雰囲気つくりや月の声も良かったと思うます。
リュークの声だけは演技なんだか下手なんだか分かりませんでしたが。

来週には作品一好きなLもでてくるはずなので次も見てみましょう。
でも勝平だからきっと工藤新一の声なんだろうな・・・

という感じで久々にアニメ見ました、と思ったら
今日からスパロボアニメも始まるんですね?これも見てみる・・・かな?

てゆーかホント深夜ってアニメ大量に放映してるねぇ。

アニメ DEATH NOTE

アニメ版デスノート。今日が第1話放映日となりますよ。

大体こういうアニメというのは初めと最後の画は良くできてるので、今日の分は見てみましょう。覚えてたら。

時間は今日の24:56から30分。
正確には明日の放映ですか。

さてさて、鬼が出るか蛇が出るか・・・

映画版デスノ

ジャンプ上では終わってしまったようですが、私はコミックス派なのでまだ結末を知らないデスノ。
映画版のプロモがあったので視聴視聴~

ようつべ

見た目の配役はいい感じ。特にLは思った以上にLになってる(笑

いやー、いいなぁデスノ。

「人間って面白」

デスノ11巻

これとSBR、天上天下、あとはまた連載がはじまった?金田一少年。
今コミックをちゃんと買ってるのはこれだけですね。

で、リリースの早さから言ってもデスノが一番新鮮で面白いと思ってます。

11巻はほぼ月vsニアで進んでいって中盤あたりから「メロ、メロはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ドコ?」と気にしながらも出てこず、ついに月とニアの直接対決日時が決定~ってところで

メロキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

( ´ー`)フゥー...

しかしページ捲ったら誰か死んでるんじゃないかってドキドキするなんてなんて漫画なんでしょう(笑

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ