NCから何かメールが着てた

それも2通。

どうやらいつもの不手際で血盟権限をリセットしなければならなくなった模様。毎度乙である。

【血盟主不在による血盟機能が使用できない問題について 2009.06.09】 

そのため血盟主がいない血盟は権限がどうにもならなくなり、2009年4月7日以降ログインしていない不届きな血盟主の代わりにNCが代わりに権限を再設定するのだそうだ。まったくけしからん血盟主もいるものだな(棒

で、血盟主に対して代理で権限振るからなこのアホウめ。というメールが1通。そして血盟員に対して権限代行設定の同意を求めるメールが1通。この後者が血盟主にも着たもんだから
片や、「申請されたんで代理で設定しますね」
片や、「申請があったんでゲーム内メールで同意してくださいね」
となり、

え?代理でやるって言ってるのに課金してゲーム内メールで返事しなくちゃいけないの?NCふざけんなばか!

と軽くけしからん盟主は誤認でキレぎみっていう。

まぁようやく理解できたのでこう記事にしているわけですが、イラッとしたので謝罪と賠償を要求するっていうか落選したアイオンCBTのアカウントでもよこせやksgと思っていたら。





ほんとにきてた。





20090615

いやまぁ実際関連性はないでしょうが!
いやっふううううううううううううううううううううううう!

ちょっと明日やってみますわ!

画面効果どっさり

2回目、3回目のinにて現在活動中の面子には大体顔見せ完了。思った以上にみんな健在で正直驚いた。相変わらず魔女は廃してた

それにしてもやはり36時間てのは結構なもので、それなりに狩りにも参加したのだがまだ30時間以上も残ってる。まぁ露店とかすることもなければこんなものなのかね。しかし現役の頃みたいに12時間ぶっ続けで狩りとかは絶対できないな・・・。

そんでまぁnewマシンの酷使も兼ねて、画面効果を見づらくなるアウトフォーカス以外全部こってりとつけて狩りしてたわけですが、ぬるぬるでございました。ただDVCは暗いのと赤いのがでかいせいでろくなSSが撮れませんでした。いとかなし。

あ、そうだ、スミス¥も実装されたことだし、今度inしたらその詠唱時のSS撮ろうそうしよう。

とりあえず今回は水辺に佇むドワ娘でもご覧あれ。

Shot00003

それにしてもドワ娘はかわいいな。

IYH

グレシアに帰るために本気出した。後悔はしていない。

CPU Intel C2D E8500E0
mem CFD FSH1066D2C-K4G DDR2-1066 2GBx2
M/B BIOSTAR TP43 HP
VGA Sapphire ATLANTIS RADEON HD 4870


ま、誰もいなかったけどな!

Shot00000

ちなみにゆめりあ1600x1200最高はこんな感じ

Yume

(・∀・)・・・

(・∀・)ニヤニヤ

この数値見れただけでIYHした甲斐があったというものだ。

帰っておいでよ!リネージュ II

このカテゴリの話も久しぶりだなぁ・・・


セカンドスローンが昨日からのようで、それに伴ってカムバックキャンペーンをしてるようです。
で、今回は対象になりました
タタゲとあれば黙っちゃいねぇ折角なのでどこかのタイミングでログインしてみるつもりどす。36時間分だからぼちぼちは遊べそうですな。

さー、C2Dと4870で新しいのを組んでみるきっかけができてしまったなぁ。どーするかなああああああああああああああ

ファーストスローン

体験に行こうと思います。
出没日時は12/14 22時~29時くらい。

だれかメア重くれんかのー

追記----------------------
いつも利用しているお店が満席でした。
1度だけ利用したお店にも行ってみましたが満席でした。

どうみても出没できません。ほんとうにありがとうございました。

(゚Д゚)ウボァー

オカマエル

ここを作るきっかけにもなったMMORPGリネージュII。この12月にも大型アップデート「ファーストスローン」をするようで、最近よくニュース記事を見かけるようになったのでピックうp。

あ、先に言っておきますね。課金はしませんよ?

でも
リネージュガールが全国行脚?――「リネージュII」、ファーストスローン開始記念キャンペーン
これに参加すれば3日ほど無料プレイが出来そうなので、ファーストスローン見物のために行くのもありかもしれません。年内に顔を出す、という約束もありますのでw

このファーストスローン、目玉はやっぱりカマエルなんでしょうか。悲しいかな私の食指はぴくりともしなかったわけですが・・・。ネコミミ実装とかの時にこれが来てればキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!とか言っていたのだろうか?うぅむ。爆弾狩りができたころはよかったなぁ・・・


あともうひとつ今日出てた記事↓

「リネージュII」では性別の変更を期間内なら認めます


>価格:2000円/1回

たけぇよ

すいませんぶっちゃけこれ言いたかっただけです><

業務連絡

今日の22時以降、りね2に顔出します。
・・・多分w


いろいろ一段落しそうなので、気分転換に。

ひとくぎり

L2は今日からplayNCアカウントに移行しないとプレイできない

当然私は移行しているわけがないので入れなくなりました。
まぁ移行自体はすればいいんですけど・・・ね。セキュリティカードとやらも印刷して持ち歩いてればいいのか、と今公式見ながら思ってたりもしますが。
なんというか、煩わしいので・⌒ヾ( ゚∀゚)ポイッ

まぁそれはおいといて。

昨日はネカフェからリネしてきました。
というのもお仲間のblog見てると、私が作った血盟の旗つけたキャラがどんどん増えてるようで、せめて権限だけでも、と思ったわけです。「最後」ってのも当然結構ありましたけどね。
インすると思った以上に血盟員もいたので、権限はそれなりに渡せたから良かった。
あとは・・・いつものように狩場で暴れながら、思い出したように手持ちのspsやクリばらまいてみたり(闘志potは不評w)、してたらすぐ時間過ぎて終了予定時刻へ・・・
ホントはもっとみんなに装備とか渡したり~、とか思ってたんだけど「これはみんな受け付けてくれない(=最後は認めない)な」と思って言い出せず、最後の最後に持ってた武器放り投げるだけで終わってしまいました。

でもまぁ満足しました。

落ちる時間をずらしたところで、あのしんみりした時間が長く続きそうで、ィャンな感じだしね。

そう

今生の別れというわけでなし

また会えますよ、どこかで。

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ