« あけました。 | トップページ | 買:ディスガイア4 »

買:逆転検事2

あっという間に2月半ばになってしまった。

モンハンは

20110216

こんな感じで一区切りつけるには十分なほどやったと思いまする。時間にして300時間弱。

そんなわけで違う刺激が欲しくなってうずうずしたきたので購入候補ゲーを再確認すると・・・

・戦ヴァル3→体験版が公開されていたのでやってみる。ものすごい「これじゃない」感に襲われ削除。削除削除!
・TOGF→中古もまだまだ高値安定。もう少し待ちましょう。
・ラススト→発売されたら何の話題にもならなくなった。凡ゲー?つられ自分の興味もフェードアウー
・検事2→元々お安い。かつ評判もまずまず。

ということで逆転検事2をご購入。

そして・・・時間を忘れていたんですかね、もうクリアしてしまいましたよ・・・。

評価はまぁまぁ。謎の質が下がった気がしないこともないけど「まぁまぁ」な出来ですな。あまり濃いキャラもいないし、2周目をやろうとは思わない程度に楽しかったですはい。
やっぱり、ナルホドくんの「裁判」がやりたいですなあああああああああああああ。

そして地味にふり出し?に戻っているっていう。
うーん、未クリアのデモンズとかゼルダとか起動しようかなぁ。

« あけました。 | トップページ | 買:ディスガイア4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけました。 | トップページ | 買:ディスガイア4 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ