« X06HT Desireの状況 | トップページ | 2010年ゲーム総括 »

モンハン3

ハマルかどうか半信半疑なふわふわした気持ちのまま購入しましたモンハン3。

C360_20101208


一週間経った結果「買って良かった」で落ち着きそうであります。さすがにそこまで狂ったようにプレイし続けるほどではないにしろ、現在日中に自由な時間が増えていることもあってプレイ時間は40時間程度。村クエは☆4でハンターランクは2となっております。武器はチュートリアルで一通り触って大剣一択。案の定初心者向けの武器らしいw

☆4になるまでは村クエを優先的にやってましたが、農場にドリンクに温泉にとやれることがアホみたいに増えてきた&温泉の意義を把握してきたので今はドリンククエをこなしているところ。

それにしてもまー、小癪なくらい長く遊べるように作られていますなぁ。ネトゲ的な何かを求めていた自分にはちょうどよいアイテムになっております。本体もシックな感じで良好。

しかし初週200万本とかすごいね。
多分おいらみたいに初PSPなハンターもいっぱいいるんだろうな。

« X06HT Desireの状況 | トップページ | 2010年ゲーム総括 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« X06HT Desireの状況 | トップページ | 2010年ゲーム総括 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ