« 2010秋冬ゲーム | トップページ | X06HT Desireの状況 »

任天堂カンファ2010

うおーと思ったのはこれだけ~。

あとはなんだかなぁ・・・。発売が来年2月なのはE3の時から変わってないと思うのでいいでしょうよ。
25,000円・・・二万五千円は高くないですかと。
確かにあれやこれやと機能が色々ついてはおりますが、据置の360やPS3とちょっとしか変わらない価格設定はちょっと・・・。あと今日紹介された分のラインナップもなんかの続編とか亜流とかばっかり、特にサード。リッジ(笑
まぁ元々世界樹か1年後と思われる3DSLite的なもので買おうと思っているので別にいいんですが。

が。

3DSはだからある意味どうでもいいんですよ。それよりWii。こっち。
年末に向けて何かテコ入れあるだろうと思ったら何にもなかった。もう完全に既存のFitやらスポーツやらで乗り切るつもりである。こっちにがっかりですよ。ほんとにいわゆる終わったコンテンツ扱いになってる気がする。なんだかなー。

煽られすぎた株価も終わったらがくーんとはなってるけど、こんなサプライズなし、あるいはネガティブサプライズな程度なら開かない方がよかったんじゃないの?という印象でした。

まぁ年末はモンハンじっくりやってろってことですかね。アマゾンさんメモステだけ先に送ってくれたからキャンセルしようと思っても面倒だぞっと。

« 2010秋冬ゲーム | トップページ | X06HT Desireの状況 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010秋冬ゲーム | トップページ | X06HT Desireの状況 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ