« ACER | トップページ | 6600 - 5200 = 1400 »

NOT SKIP MOVIE

悪魔の表示である。

2周目以降は幕間劇がほぼ一緒&スキップが可能なのでほいほいスキップしてひたすら戦闘しているのだが(今度はキンゲ)、稀にスキップできないデモのときにこれが表示される。てゆーかイコールでマクFで歌流れる時かしらね。

序盤の星間飛行+キラッは短いからネタですむんだけど、

二人の歌姫

これは酷い。マクFの最終話付近を延々たれ流すわスキップできないわ、途中の戦闘は別のゲームになるわ、また垂れ流すわでマクFのアンチを増やすのが目的か?と疑うレベル。なんでこんな作りにしてしまったんだろう。ていうか今その間にこれ書いてるんだけどね。

ちなみにキンゲの動きは小気味よくて好きである。

だが正直これは中古が大変なことになる気がする。

あ、つかこのステージまじに何もしなくて終わった・・・

今リザルト画面で出ているでござる。ラスト2つ前のステージだというのに・・・。ほんとなんなんだこれは・・・。もともとロボット好きしか買わないだろうが、○○が動かせるなんて素敵!って方以外には全くお勧めできない。秋とかやばいから、まじで。

« ACER | トップページ | 6600 - 5200 = 1400 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ACER | トップページ | 6600 - 5200 = 1400 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ