« 公式設定画集 | トップページ | NOT SKIP MOVIE »

ACER

アクションだから1周6,7時間でほいほい遊べるだろうと思ったらなんだこれは。
戦闘がアクションになったスパロボじゃないか。色々長い長い。

とりあえず頑張って1周したけど、操作が悪いのか巨大なモノとやりあう時のストレスがすごい。目標にはうまく近づけないわ、近づきすぎたらゴムマリのように弾かれるわw
あ、ちなみに初周プレイはクロボン。
近接だから斬りかかろうとするとぼよよ~んと弾かれるのでチマチマ外からビーム撃つしかなかった・・・。
あとはラストフロンティア近辺のアニメも中途半端で酷いし、なんかあそこだけ変なシューティングになったし、期待しすぎたのかしらね!荒がすごく目立つね!

とはいえ?
好きな作品が多く集まってここまでスパロボちっくな会話されてるとそれなりに楽しんでしまうな。しかもこっちの方が艦のクルーとか非戦闘員とかよくしゃべるし。ロイド伯爵とか本家スパロボじゃ絶対声ないわ。

にしても1周長かった・・・操作慣れていけばもっとスカッと遊べるようになるかしら・・・。つかEASYでやってもアホみたいに難しい・・・

« 公式設定画集 | トップページ | NOT SKIP MOVIE »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公式設定画集 | トップページ | NOT SKIP MOVIE »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ