« NOT SKIP MOVIE | トップページ | 2010秋冬ゲーム »

6600 - 5200 = 1400

3周目でギブアップ。

今度はギアスで始めたんだけど、気分転換にνを選択したのが間違いだった。X1もゲイナーも紅蓮も空飛べてたから気づかなかった。飛べないνだと地上戦が非常につらい。こりゃつらいわーと空を飛べるサイバスター、アクエリオンと続けて選択したものの、ハイファミリアががっかりだし、アポロが必要以上にうるさいし、なんとなく出してみた3D無限拳が護衛対象撃ち抜くしで笑いながらそっとディスクを取り出しました。

5200円也。

まぁ期待が漲りすぎてた面もあるけどどうなんだろうなぁこれは。

念のため秋のマクロスFのBDもキャンセル。まぁこっちは映画がメインなんだろうけど、おいらはゲーム目当ての予約でACEがこの有様ではとても買えたもんじゃない。

あーなんかスカッとするアクションないかなああああああ

« NOT SKIP MOVIE | トップページ | 2010秋冬ゲーム »

コメント

売るのはえええええええwwwwww

クソゲーや!こんなもん!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NOT SKIP MOVIE | トップページ | 2010秋冬ゲーム »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ