« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

公式設定画集

前のは1,2合わせて出てたから次は4と一緒だろうなーと思ってたら3単独で出てた。

Fxcam_1279516492138


ひむかいさんの絵は実にいいですなー。プリショーかわいすぎワロタ。
何気に少しWiiと連動考えてたようなラフもあってびっくり。でもリモコンにデータって入ったっけ?
まぁ次も楽しみに待ってます。

あとはSQIII-CONCEPT-FILEが手に入るか否かか・・・

デススマイルズ2

ひっそりはじめていたツイッターでつぶやいては言ったのだけどデッスマ2がamazonで安くなってた。とはいえ4000円弱だったのでもう一声~と思いつつ、新品がこんなに安いなら中古はもっと?となんとなくソフマップに行ったら初回限定版が3500円。こりゃ安いってことでさっくり購入。

そして開封してさらにびっくり。どう見ても特典のサントラと本体のパッケージが未開封。これは一体なんなんだろう。予約特典のDLCだけが目的で売られたのか、中古ではなくいわゆる新古なのか。まぁなんにせよお得である。

てなわけでさっそくプレイ。

とりあえず1周。

説明書を読み直してさらに2周。

・・・

結界やら使い魔投げやらのシステムが理解できないw
でもテンポがよくておもしれーですな。しかしオトメもそうだけど最近のアーケードのやつは1つの面が短いね。オトメ以前は・・・なんだろう。グラディウスIIIまでさかのぼりそうな自分にはこの短さがテンポいいような物足りないようなっていう。
あ、グラIIIじゃなくてR-TYPEファイナルだなオトメ前にやりこんだシューティング。

にしてももう少しやって見てやり込めるようならACEは発売日見送るのもありかな。

アイマス2発表

360だとさ。

なんか全般的に小奇麗に・・・。髪とか気合入ってるw
にしてもマルチだろうと思ってたんだけどなぁ。そういえばオトメディウスも360だけだし、やっぱりコストとか違うんだろうか。まぁ自分は据置全部あるからどこで出ても困らないけど。

オトメディウスX

買うしかないだろ・・・常識的に考えて・・・

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ