« アイマス2発表 | トップページ | 公式設定画集 »

デススマイルズ2

ひっそりはじめていたツイッターでつぶやいては言ったのだけどデッスマ2がamazonで安くなってた。とはいえ4000円弱だったのでもう一声~と思いつつ、新品がこんなに安いなら中古はもっと?となんとなくソフマップに行ったら初回限定版が3500円。こりゃ安いってことでさっくり購入。

そして開封してさらにびっくり。どう見ても特典のサントラと本体のパッケージが未開封。これは一体なんなんだろう。予約特典のDLCだけが目的で売られたのか、中古ではなくいわゆる新古なのか。まぁなんにせよお得である。

てなわけでさっそくプレイ。

とりあえず1周。

説明書を読み直してさらに2周。

・・・

結界やら使い魔投げやらのシステムが理解できないw
でもテンポがよくておもしれーですな。しかしオトメもそうだけど最近のアーケードのやつは1つの面が短いね。オトメ以前は・・・なんだろう。グラディウスIIIまでさかのぼりそうな自分にはこの短さがテンポいいような物足りないようなっていう。
あ、グラIIIじゃなくてR-TYPEファイナルだなオトメ前にやりこんだシューティング。

にしてももう少しやって見てやり込めるようならACEは発売日見送るのもありかな。

« アイマス2発表 | トップページ | 公式設定画集 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイマス2発表 | トップページ | 公式設定画集 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ