« 3周クリア、六層突入 | トップページ | アンドロイドアプリを »

vs黒FOE

□□□ファラ/パイモン/忍□□□
ゾディ/バリプリ/ファバリ/ゾディ

これでずっとやってきてるんだけど、六層や黒FOE相手ではモンクが簡単に落ちる。
ということでロイヤルベールは犠牲になるがモンクとプリの前後列を入れ替え。これで耐久度合いについてはましになったが、代わりに火力がさらに貧相に。

アルルーナはなんとか倒せたものの、クラーケンがだめ。構成上縛れるキャラがいないので、リストレイション(HP15000回復)で絶望した。ファラに脚削ぎ持たせても全然ダメ。むしろ削いでるときにタイダルウェイブ!(cv:リタ)される。
そうして何度挑戦してもリストレイションを阻止できないのでついにPTにメス。紙装甲により一人だけLvが1低く、火力的にもハンパ感がいなめないゾディさんLv67をOUT。聞きかじりで勝手に育っていたビーキン/プリLv48をIN。
対クラーケン用に足縛りに特化させこのPTで挑戦すること10回弱。縛られつづけたクラーケンをついに撃破!じつにしんどいw

これで主力4人はLv69へ。イソギンチャクはクラーケン以上に絶望しているので、3竜、六層深部は主力をLv70から引退させた後挑戦する予定。スタメン落ちしたバリスタ、というか残り一枠は・・・どうしようかな。三色はゾディいるからやっぱ縛りかなぁ・・・

« 3周クリア、六層突入 | トップページ | アンドロイドアプリを »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3周クリア、六層突入 | トップページ | アンドロイドアプリを »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ