« アンドロイドアプリを | トップページ | 押忍!操 »

三竜撃破、だが

初期PTはLv70到達引退、さらに
 out 弩/星
 in  将/忍
として

将/忍 盾/農 姫/海
  僧/忍 星/弩
で再出発。新加入ショーグンの介錯が敵味方構わず猛威を奮い、Lv45になったころには六層FOEを切り捨て、Lv50になるころには三竜すら切り捨てました。I、IIであれば三竜撃破といえば終盤もいい頃なのだが、IIIはまだまだ終わる気配がございませぬ・・・。

残りのボスは大航海での真竜に、二層の軟体動物、最下層の禍神。真竜は何回かトライすれば倒せると思うが、イソギンチャクと禍神はこの新PTでも火力が不足。原因は単独の敵に大ダメージを与えるスキルの不足。ついでにレベルも不足と思われる。

実際さっき禍神にダメージ5000近く与えて10000回復されるという絶望を味あわされたのでどうにかしなければいけない。

ケセパサ狩りに手を出すか、チャージメテオとやらを試してみるか、PT再考するか、うーむ。


・・・ケセパサかなぁ。

« アンドロイドアプリを | トップページ | 押忍!操 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンドロイドアプリを | トップページ | 押忍!操 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ