« Desire弄くり | トップページ | vs黒FOE »

3周クリア、六層突入

マップとLvは引き継げたから3周したと言っても、3回同じ道通って来ただけなんですがね。

にしても深都、海都ルートの後味の悪さといい、周回したときにショートカットは潰す仕様といい、この要素は蛇足だった気がするなぁ。真ルートが後味良かったかと言えばそんなこともなかったし。まぁ最下層まで行った後のED見ればまた違うのかもしれないけど。

というわけで到達しました第六層。久々にマップ作成も始まり、やはりマップ作成とレベリングが対になってこその世界樹だと再認識する次第。

んが。

今回はこれまで以上にシビアね。
PT編成は→のままなので火力が足りないこともあり、樹が倒せない。22、23Fに至ってはまともに進軍できないのでファーマー部隊にて踏破、当然戦闘一回もなし。24Fは当然のように底力不足を痛感し現在レベル上げ中。とはいえもうLv64なんだよね・・・。てなわけで引退して再編するかどうか考えつつオニヤンマを狩り続けるのであった・・・。

« Desire弄くり | トップページ | vs黒FOE »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Desire弄くり | トップページ | vs黒FOE »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ