« 1周目クリア | トップページ | 3周クリア、六層突入 »

Desire弄くり

これはいいモノ買ったと思える一品。さわっていて実に楽しい。思うままに列挙すると

・HTC senseがかっこいい。
・動作がスムーズ/キビキビ動く
・光学センサーが地味に微調整とかで便利
・ブラウザ横表示時の戻るボタンの位置が絶妙w
・ようつべ高画質がキレイ!
・ライブ壁紙も地味にかっこいい!
・Google音声検索がなんかすごい

これはデザイアというよりスマートフォンだからだけど、ベッドで横になりながらネットサーフィンが出来るようになったというのもかゆいものに手が届いた感がして非常にいい。布団入った後で「あ、これなんだっけググりたい」とかいうときにw

前に買ったCowonのS9もogg再生できるし、持ってるDVDエンコして外で見れるようになったしでかなり満足度高かったのだけど、これはそれを超える。マイナー端末のためあまりユーザーいないのが寂しいけどこれはホントいいモノですぜ。

夏には新型iPhoneも出るだろうし、Android機もどんどん出して閉塞的な携帯界隈をぶち壊して欲しいですな。

ちなみにさっきようつべで見たB型H系、クオリティ高くてよろしいですw
けいおん!!もOPだけ見てみたけど何言ってるかわからないですw

« 1周目クリア | トップページ | 3周クリア、六層突入 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1周目クリア | トップページ | 3周クリア、六層突入 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ