« 端末増設 | トップページ | 五層突入 »

ただいま四層

四層のボスまで到達。

二層、三層のボスはギリギリではあるがどちらも初対戦で撃破できていたのだが、今度のはダメだった。HPTPアイテム枯れ枯れでHP半分減らせてたかどうか・・・。

というわけで現在はレベル上げ中でLv44。初対戦時はLv40ぐらいだったかなぁ。とりあえずLv50ぐらいまで持っていかないと倒せる気がしない。そのぐらい絶望した。

それにしても今回。ボリューム増えすぎじゃないかってぐらい詰め込まれてる気がする。しかも公式に「2周目以降」云々の文字が・・・。まずは一度クリアすれば落ち着くとは思うのだが、I&IIのようにフルコンプができるかどうかは不明。やりごたえがありすぎて困る。

« 端末増設 | トップページ | 五層突入 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 端末増設 | トップページ | 五層突入 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ