« 二層突破 | トップページ | ただいま四層 »

端末増設

今度ソフトバンクから出るスマートフォン、Desireが欲しくなったのだ。

だがしかし私は今一番だめなキャリアau使い。モバイルFeliCaの使い勝手などもあり単純にMNPというわけにも行かなかったので、月額コストを下げるために3年振りとなる機種変更ならぬ機種増設。細かいことは割愛するがこうすることにより自分の場合、webをしなければ月額を800円程度に抑えられるようになった(はず)。
そして実際に使うのは今までどおりのW51K。増設したSH001はそのまま箱に入ってろw

と思っていたのだが。

SH001、触ってみるとなかなか出来のいいあれですな。ふつーーーーに使いやすい。これはこのままSH001に全部移し変えてもいいかもなーと思えるうれしい誤算でありましたとさ。

さて、あとはDesireの月額コストがどのくらいで使えるのか、だなー。

« 二層突破 | トップページ | ただいま四層 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二層突破 | トップページ | ただいま四層 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ