« 2009年12月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

1周目クリア

Lv55にて海都ルートをクリア~。

ここからはI、IIのようにさらに深い階に潜る事も出来るし、2周目をはじめることも出来る。

モノ的に深都ルートと真ルートがありそうなので深い階に潜るのは3周目にしようかな。

ということで2周目を選択しましょー

X06HT Desire

21日夜予約にて購入。

20100427

初スマートフォンゆえ右も左もわからんけどこれからいじりたおす!
とりあえず落下が怖いのでストラップつけられるケースが欲しい!どこか作って!!

五層突入

前回のを書いてから試しにボスに突っ込んでみたら案外善戦して9割近くまで減らせた。
なのでもう少しがんばってLv45で再々戦したら予想通り勝利。ということで現在五層。

すでに19F:Lv49まで到達していて、海都での話を聞く限り20Fで初めのラスボスが控えているもよう。

それにしてもこの五層。BGMにしろ敵にしろIかIIと何かしら関連がある・・・よね?

ただいま四層

四層のボスまで到達。

二層、三層のボスはギリギリではあるがどちらも初対戦で撃破できていたのだが、今度のはダメだった。HPTPアイテム枯れ枯れでHP半分減らせてたかどうか・・・。

というわけで現在はレベル上げ中でLv44。初対戦時はLv40ぐらいだったかなぁ。とりあえずLv50ぐらいまで持っていかないと倒せる気がしない。そのぐらい絶望した。

それにしても今回。ボリューム増えすぎじゃないかってぐらい詰め込まれてる気がする。しかも公式に「2周目以降」云々の文字が・・・。まずは一度クリアすれば落ち着くとは思うのだが、I&IIのようにフルコンプができるかどうかは不明。やりごたえがありすぎて困る。

端末増設

今度ソフトバンクから出るスマートフォン、Desireが欲しくなったのだ。

だがしかし私は今一番だめなキャリアau使い。モバイルFeliCaの使い勝手などもあり単純にMNPというわけにも行かなかったので、月額コストを下げるために3年振りとなる機種変更ならぬ機種増設。細かいことは割愛するがこうすることにより自分の場合、webをしなければ月額を800円程度に抑えられるようになった(はず)。
そして実際に使うのは今までどおりのW51K。増設したSH001はそのまま箱に入ってろw

と思っていたのだが。

SH001、触ってみるとなかなか出来のいいあれですな。ふつーーーーに使いやすい。これはこのままSH001に全部移し変えてもいいかもなーと思えるうれしい誤算でありましたとさ。

さて、あとはDesireの月額コストがどのくらいで使えるのか、だなー。

二層突破

順調に二層も突破。ボスの強さが絶妙ですばらしい。
三層はこれ・・・進みづらいねぇ。そして個人的不安要素のサブクラス開放。MAPといいなんか派手な感じになってきたー

今年もなぁ

安藤とかエースじゃないから。
打てない守れない走れない4番も外してくんねーかな・・・

ACE R

ひさしぶりに据置でタイトルだけでwktkするタイトルがキタ!
ギアスにゲイナーにフルメタにマクF・・・さらにはクロボンとか俺得ってレベルじゃねぇ!
超楽しみだー!!!

一層突破

当然のように発売日購入。今回は難度あがってて面白しんどいw
とりあえず、一層突破upwardright
戦闘の途中で逃げるボス・・・斬新だったわ・・・

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ