« 世界樹3!!!!!! | トップページ | 最後はお買い物ネタ »

2009年ゲーム総括

最後にヴェスペリア完全版と無限のフロンティア買ってきた。
前者は4,980円の2割引だったので、ベスト版の定価3,990円と大差ないなってことで。
後者は2月に出る続編にアクセルとアルフィミィが出るっていうので予習のため。ほんまバンナムさんはえげつないで。

と、いうことで今年も購入したゲームをまとめてみましょう。今年は欲望の赴くまま買い捲った!というイメージだけ残っているんだけど・・・

タイトル ハード
2月 アナザーコード:R 記憶の扉 Wii
スターオーシャン4 360
3月 セブンスドラゴン DS
5月 ソーマブリンガー DS
6月 逆転検事 DS
Wiiスポーツ リゾート Wii
9月 魔界戦記ディスガイア3 PS3
戦場のヴァルキュリア PS3
ラブプラス DS
DREAM C CLUB 360
12月 テイルズ オブ ヴェスペリア PS3
無限のフロンティア DS

12本。うち2本はこれからだから実質10本。ちなみに2007年19本、2008年10本。6~9月が空いてるなと思ったら積んでたオーディンスフィアをやっていたのでした。
この中で一番遊んでいないのはやっぱりラブプラスになってしまうかしら。案の定3週間もすれば飽きてしまいまみた。

2009年No1はやっぱりヴァルキュリアですかね。次点がディスガイア。どっちもゲーム!って感じで非常によろしかったです。360はスターなんとか4のせいで完全に死に体。次に買うソフトはなんだろう・・・。EoE?
逆に我が家の主流となってしまったPS3。FF13はスルーだけどこれからヴェスペリア。そのときの状況によってはアルトネリコ3もアリ。

年明け以降の予定は何はなくとも世界樹3。3月第1週だから実際あと2ヶ月のようなもの。もう、すぐだね、すぐ。

さて、今年ももうあと5日ですか。更新はがんばって2回やりたいところどす。

« 世界樹3!!!!!! | トップページ | 最後はお買い物ネタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界樹3!!!!!! | トップページ | 最後はお買い物ネタ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ