« DSiLL | トップページ | 世界樹3!!!!!! »

買い物した

今度はCANONのプリンタMP640にCOWONのポータブルプレイヤーS9

毎年ゲームには数万使っている自覚はあるけれど、今年はそれ以外にもわきわき買っている。洗濯機、電子レンジに始まり、PS3にワイヤレスヘッドホン。こんな万単位の買い物近年なかったと思うんだけどなぁ。ちょっと緩くなってますね、財布というか頭の方が。

とはいえ洗濯機、レンジなんかは10年以上使って寿命来ちゃったので仕方ない。今回のプリンタとプレイヤもそれぞれ9年、5年と使って、特に後者なんかは電池がぼろぼろなので買い替えはずっと考えていたのだ。そこにソフが週末特価とかやってたのでポーンといった、ポーンと。冬のボーナス一括払い的な感じで。そんなものないけど。
強いて言うなら北斗の拳ががんばった。実は洗濯機レンジのときはファフナーががんばってた。

ちなみになんでポータブルプレイヤーがipodでないかというと、私のライブラリはほぼoggだから。このジャンルの2大勢力と思われるipodもwalkmanもどっちもずっとoggに対応してくれない。何故だ。

さて、とにかくこれでもう年内に万を超える買い物はないであろう。5000円を超えて買うかもしれないものは先日の電話。候補はこれ。とゲームが・・・FF13か戦国無双あたり?正直どっちもワゴンでいいと思うけど。あ、PS3テイルズとかそろそろ安くなってないのかしらね。ってまぁこんなもんですか。

あ、大きい買い物じゃないけど明日はビオフェルミン買うの忘れないようにしなきゃだわ。地味に大事よ、これ。

« DSiLL | トップページ | 世界樹3!!!!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DSiLL | トップページ | 世界樹3!!!!!! »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ