« PS3到着~設置 | トップページ | 時間が足りない »

PS3三昧

今回の9連休はなかなか充実した休暇を過ごせました。つくづく夏休み明けからの仕事はつまらなかったなぁ。

さて、この休み前から稼動し始めたPS3。まずはディスガイア3の方に手をつけました。
・キャラが1から段々と劣化しているような気がしなくもない。
・別にPS2でも出せたんじゃ?
など当初から思っていた事は目を瞑り、よくも悪くもディスガイアですなあ。私としてはエトナが出てれば細かい事はいいんですけどね、はい。まだエトナ出るとこまで行ってないけど。
進行度としては普通のEDを1度見るところまでは行きました。ただこれは通過点、大体全要素の2、3割を遊んだとこかなーというところ。Wikiだと5%だってさHAHAHA。
そんでそのまま練武とかやってたんだけど、広範囲攻撃が少ないので一人(マオ)がLv300ぐらいになったところからどうにも要領を得ない。もともとあほみたいにやり込むゲームだし、このまま行くとヴァルキュリア積んじゃう、ってことでここで一旦止め。

あ、ラブプラスは連休3日目くらいで相手するの飽きて放置。自分にはピュアが足りない

そんでヴァルキュリア。これはじめたのがまだ20時間くらい前かな?昨日のお昼過ぎ。途中相撲見たり、野球見たりしてたけどなんだかんだで朝6時までやってた。なんぞこれ。
5章のおっさん戦車の攻略に時間かかってまだ6章入ったばかりだけどめちゃくちゃ面白い
細かい不満点はいくつかあるけど、コマンドモード、アクションモードともに自分好みでこの荒削り感が去年のインアンみたいですごくいい。これをBest版で遊べるとかPS3はじまってたな。

ちなみにこの連休中に何故か音声出力に目覚めこれを購入。これでTVにヘッドホン挿したり抜いたりする必要もなくなって非常によろしい。あとはPSP持ってないけどPSP-N270も欲しいかも。こっちとどっちがいいかしらね。

我ながら見事なくらいGK乙すなぁ。さて、それではヴァルキュリア再開してきますので今回はこれで。

« PS3到着~設置 | トップページ | 時間が足りない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PS3到着~設置 | トップページ | 時間が足りない »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ