« オーディンスフィア:再開 | トップページ | 当然こうなる »

PS3が薄くなって軽くなって

いつも寝る時間より30分遅くなるだけなので見てた。

PS3新型
 9月第1週発売予定(日本はしらんw
 120GBHDD
 33%小型化
 36%軽量化
 29,980円
(これはちゃんと「円」で発表された

だって。

互換は相変わらずみたいだし、薄くなった絵もまだないけど、起きたころにはあるんでしょう。
個人的に戦国BASARA3もPS3だし、これで買っちゃうかもね。360は全然弾ないし、ハード戦争も終戦かしら。
MSもこの後にカンファレンスあるみたいだからこっちこそ起きた後にうれしいニュースがあればいいんだけど。

ちなみにドリクラはオール6かつゲーム的にかなりだめそう、かつ最近の発売1週間待たずして40%引きとか言う流れを考慮して予約キャンセル。ロードはインストールで回避出来るかもしれないけど、通常進行まで単調と書かれては様子見をせざるを得ない。遊ぶものないからそのうち買うとは思うんだけど・・・たぶん、きっと。

« オーディンスフィア:再開 | トップページ | 当然こうなる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーディンスフィア:再開 | トップページ | 当然こうなる »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ