« PS3が薄くなって軽くなって | トップページ | PS3到着~設置 »

当然こうなる

20090820


今年に入ってからずっと続いていたかも知れない、もんもんとした気分を吹き飛ばしたのはPS3。というは予想してなかったな。なんだかんだで360にも大きな弾があるだろうとずーっと待っていたのだけどぜんぜん来ない。そこにBASARA3を加えて

・戦場のヴァルキュリア
・ディスガイア3
・テイルズ オブ ヴェスペリア
・戦国BASARA3

これだけ遊びたいものが出来て、買い易く置き易くなった新型というのはでかい。上2つはもうBest版もあって安上がりだし言うことなし。

さらに購入欲を煽ったのが9月の連休。ここでPS3三昧。なんてことを想像したらもうだめでした。なんか線がキレてビックカメラにてぽちぽちぽちぽち

いやぁ一ヵ月後が楽しみすなぁぁぁあああぁぁあああああぁぁあ

« PS3が薄くなって軽くなって | トップページ | PS3到着~設置 »

コメント

楽しみ砂あああああああああああああああ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PS3が薄くなって軽くなって | トップページ | PS3到着~設置 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ