« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

みんなのニンテンドーチャンネル更新

最近ちょいと忙しい。ドラクエとかアイマスとかちょっとずつコメントしたいネタはあるけどもそれは次の機会に。

さて、実に久しぶりに稼動しているWii。稼動ついでにダウンロードしたみんなのニンテンドーチャンネルが本日また更新されて、「いままでの記録」なる項目が追加されました。
単純に今までプレイしたゲームの時間が出るだけのものだけど、これまで「Wiiはファイアーエムブレム専用機」と何度も言っていたし、実際かなりやり込んだので早速ダウンロードして確認してみた。

20090715


想像以上だったよ!!

パワーがダンチだったわ・・・。150時間超て我ながらちょっと引きましたわ。シナリオ途中のやり直しが聞かないシステムだから熟考してじっくり進行、それでも失敗→はじめからやり直し、でここまで来たんだろうなー。
去年めちゃくちゃ遊んだインアンでも100は行ってないよ。たぶん。

とはいえ、何か自分のファイアーエムブレム愛を再認識できた気がしてちょっといい気分にもなってきた。任天堂はそろそろ続編を発表する、べき。

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ