« 売れ残ってるー | トップページ | ソーマブリンガー:おわり? »

PVでてたよ

まず、スパロボNEOは見なかったことにしましょう。



さて、あまりに衝撃的だったのでつい取り上げてしまった変態スロットル・ビキニパイ。

そういえばあれ以来サイトも見てないなぁと思いのぞいてみたらPVとブログパーツがあった。PVはこちら↓



( ゚∀゚)


( ゚∀゚) ビキニキ ビキニキ ビキニパイ♪








ロケットでつきぬけたどころじゃないな・・・どうしてこうなったw



・・・少しまじめ?にスロットとして見ても相変わらず演出がやばそうだなーと。テンポとバランス悪そうだす。ってネットはいつもそうなんでそこには初めから期待してないけど。

ブログパーツの方も→にのっけておきました。これはまぁ、ただの時計のようですわ。

あぁそうだ。ついでなので気合の入りすぎてるツインエンジェルのPVも貼っとこう。こっちは普通におもしろいぞー。

« 売れ残ってるー | トップページ | ソーマブリンガー:おわり? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 売れ残ってるー | トップページ | ソーマブリンガー:おわり? »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ