« 逆転検事:はじまりおわり | トップページ | Wii Sports Resort ! »

今度はナデシコか

アクエリオン、ファフナーと歌で惹きつけるタイアップをしていたSANKYOというパチンコメーカー。次は何だろうと気にしてたりはしてなかったけどふと目に付いてしまった。次はナデシコか。ルリルリがきちゃうのか。役物は主砲でグラビティブラストとかなんだろうか。そしてCMはあのサビの部分なんだろうなぁ。

む?

型式名「CRフィーバー機動戦艦ナデシコ M.O.E-RX」・・・だと・・・?

萌えとモロに入れてきてる。ナデシコに萌えはあまりなかったと思うんだけどなぁ。登場は秋~冬だと思うのでまだ少し先の話なんだけど楽しみに待ちませう。

それにしてもグラヴィオンもどっか出すみたいだし、マクロスもなんか噂あるしなんでもありだな。私的神アニメ、ビバップまで出たらどうしよう、ってかチャンプルーは出ちゃってるから、こっちも時間の問題、か。嬉しいやら悲しいやら。

« 逆転検事:はじまりおわり | トップページ | Wii Sports Resort ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逆転検事:はじまりおわり | トップページ | Wii Sports Resort ! »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ