« あう2009夏モデル | トップページ | PVでてたよ »

売れ残ってるー

sportio water beatがオープンアプリに対応してなかった。がっでむ。

前に書いた逆転検事DSi同梱版。いくらタイホくんが不評とはいえ余裕で初日完売、また転売ヤーのおこづかい稼ぎになるのだろうと思っていたら、まだamazonで普通に買える状態ですか。検事自体は案外いい出来らしいので(というかソーマブリンガー終わったら買う予定)、単純にDS/DSL→DSiというのはそこまで安易に動いてはいないということなのか。正直に意外な状況になったのでびっくりである。

しかし本体同梱じゃ売れ残ってもそうそう値引きされないんだろうなぁ。

・ソーマブリンガーはもう1週間ぐらいで終わりそう。面白いとは思うのだけどDSで3DモデルでARPGは画面の大きさ的にしんどい気がするです。FEぐらいのグラでWiiで出したら面白いかも?てかE3でもFE新作話なかったなぁ。うちのWiiが稼動するのはいつ・・・

・とか思ってたけど、Wiiスポの新しいやつが小道具ついて4000円強なので買うかも。他にはGジェネか。どこかでやたらかっこいいロランのカットイン画像を見たなぁ。

・360はドリクラ。の前にKOFが発売されるのでした。気にはなるけどいまさら超球弾打っててもなー。てかこれKOFの割にキャラ少ないね?こんなもんだっけ?




そうそう、改悪ビックSuicaの後釜はP-oneカードにしました。常時1%引きはうまい。ポイント考えるのが面倒なだけともいうけどね!

« あう2009夏モデル | トップページ | PVでてたよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あう2009夏モデル | トップページ | PVでてたよ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ