« PVでてたよ | トップページ | NCから何かメールが着てた »

ソーマブリンガー:おわり?

面白かった。

DSらしくシナリオもさほど難しくなく、ARPGてこともあってテンポよく遊べました。ただガンナスで始めたのが悪かったのか、銃攻撃すると反動でちょっと下がるので画面の小さいDSだとそれだけで敵が画面の外に隠れるってのが多々あってちょっといやん。
でも後半覚える矢弾連鎖というアビリティで一発の弾が複数の敵にコンコン連鎖するのがかなり爽快だったのでこれだけでもガンナスを選んだかいがあったというもの。

それでさくさくーと進んで、20時間ぐらいかな、エンディング迎えていやぁほんと(良い意味で)DS的なお手軽ゲーだなーと思っていたら・・・

・EXシナリオ×3
・上級難易度×2
・使用キャラ×1
・クリアキャラカラー×9

なんかむちゃくちゃクリア要素でてきた!
しかもEXシナリオみたら本編と深く関わってそうなお話だし・・・。前言撤回。超やり込みゲーだこれ。
確か世界樹と同時期に発売されたからスルーしてたんだけど、世界樹やりながら買ってたら大変なことになってたな。

さて、何か色々残ってはいるけど一応はクリアしたので。逆転検事。密林でポチっておきましたわ。こちらも楽しみ。

« PVでてたよ | トップページ | NCから何かメールが着てた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PVでてたよ | トップページ | NCから何かメールが着てた »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ