« ソーマブリンガー:おわり? | トップページ | 実によくなじむ »

NCから何かメールが着てた

それも2通。

どうやらいつもの不手際で血盟権限をリセットしなければならなくなった模様。毎度乙である。

【血盟主不在による血盟機能が使用できない問題について 2009.06.09】 

そのため血盟主がいない血盟は権限がどうにもならなくなり、2009年4月7日以降ログインしていない不届きな血盟主の代わりにNCが代わりに権限を再設定するのだそうだ。まったくけしからん血盟主もいるものだな(棒

で、血盟主に対して代理で権限振るからなこのアホウめ。というメールが1通。そして血盟員に対して権限代行設定の同意を求めるメールが1通。この後者が血盟主にも着たもんだから
片や、「申請されたんで代理で設定しますね」
片や、「申請があったんでゲーム内メールで同意してくださいね」
となり、

え?代理でやるって言ってるのに課金してゲーム内メールで返事しなくちゃいけないの?NCふざけんなばか!

と軽くけしからん盟主は誤認でキレぎみっていう。

まぁようやく理解できたのでこう記事にしているわけですが、イラッとしたので謝罪と賠償を要求するっていうか落選したアイオンCBTのアカウントでもよこせやksgと思っていたら。





ほんとにきてた。





20090615

いやまぁ実際関連性はないでしょうが!
いやっふううううううううううううううううううううううう!

ちょっと明日やってみますわ!

« ソーマブリンガー:おわり? | トップページ | 実によくなじむ »

コメント

なんだ、君も当選してたんだw
俺はFFT→CBになったところでやめちゃったけど。
悪くはないんだけどね~、AION ピンポイントでNCお得意の糞仕様が見えちゃったから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソーマブリンガー:おわり? | トップページ | 実によくなじむ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ