« スパロボ学・・・え? | トップページ | セブンスドラゴン:表クリア »

ドキッと!ビキニパイ

最近は公言してないけど私は所謂パチンカスである。
萌えスロ萌えパチにも当然理解はあるし、戦国乙女は去年の最優秀パチだと思ってるし、ツインエンジェル2に至っては現在進行形で絞り取られているところである。

そんな私なので安易な萌え台にはビクともしないのだが。

だが!

夏だ、ビキニだ!ポロリ寸前!? はのん、いっきま~す!『ドキッと!ビキニパイ』発売決定!

ポロリボーナス
ポロリチャンス
ポロリタイム
ポロリメーター
ポロリハンド
メガパイボーナス



き が く る っ と る

もはやクソ台乱発メーカーと化してしまったネットとはいえここまでやるか。
たった2年前にはハーレムエースなる良台を輩出していたというのに・・・

これでゲーム性まで終わってたらネットは終わりだな。
てかもうこの手のギミックからして産廃臭がものすごいけど。

« スパロボ学・・・え? | トップページ | セブンスドラゴン:表クリア »

コメント

しまった不覚にもリンク先を見たとたんに声を出して笑ってしまった orz

すごいでしょ。
ここまでひどい台もそうそうないですよほんと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スパロボ学・・・え? | トップページ | セブンスドラゴン:表クリア »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ