« 逆転検事PREMIUM EDITION | トップページ | ビックカメラSuicaカードからのお知らせ »

セブンスドラゴン:砂漠

中の人がだれてます。GWとか関係ナシに。むかしなつかし たれぱんだ になれそうなぐらい、だれてます。

セブドラ砂漠もその原因のひとつ。イベントとしては1つのイベントという括りになるんでしょうが、過程が長すぎる。すでにプレイ時間も30時間を越えてるし、なんかもう、積んでます。正直。

高確率のエンカウント、フィールドほぼ全て毒の大地ならもう少し小気味よく、話が進んでる、感が必要だと思うですよ。船あって色々行ける所あるんでしょうけど、ちょっと進んで毒防止アイテムor回復じゃ、フィールド歩く気も失せていくというものです。こんな考えになる私もヌルゲーマーになったのだろうかなぁ。

PTはともにLv37になってるけど前回のLv22,26のときからお話的には何も進んでいない気がするわ。

という感じで刺激がないのでだれてます。

なんか面白いものないかな・・・

« 逆転検事PREMIUM EDITION | トップページ | ビックカメラSuicaカードからのお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逆転検事PREMIUM EDITION | トップページ | ビックカメラSuicaカードからのお知らせ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ