« ビックカメラSuicaカードからのお知らせ | トップページ | ドキッと!ビキニパイ »

スパロボ学・・・え?

GBAとかDSでしょぼしょぼのスパロボやられても・・・と携帯本編否定してたらこんなものだされました。

スパロボ学園

冗談でなくこのタイトル。戦闘アニメもWやらKやらの使いまわしっぽいし、すごいね!色々と。

唯一オリキャラの絵師は評価する。どっかで見たことあると思ったら←に惰性で置いてあるブログ妖精のキャラデザの人だった(笑

しかし・・・去年の無限のうんたらかんたらよりぶっ飛んでるなぁ。

« ビックカメラSuicaカードからのお知らせ | トップページ | ドキッと!ビキニパイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビックカメラSuicaカードからのお知らせ | トップページ | ドキッと!ビキニパイ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ