« 開いた口が・・・ | トップページ | セブンスドラゴン:砂漠 »

逆転検事PREMIUM EDITION

私が持っているのはいまだ初期型の弁当箱タイプのDS。
DSLが出たときは薄さ小ささ明るさの改善に素っ気無く、DSiが出たときはカメラいらねー、GBAささらねーと悪態をついていたものだがこんなものが出た。

「逆転検事」で“タイホくん”デザインのニンテンドーDSi同梱版が発売決定

けしからん、実にけしからん。ただのホワイトDSiにこんなにでっかいタイホくんを目立つようにプリントしおって。これでは電車で開いたときに周りから白い目で見られるではないか。

うん、実に欲しいな。

なんだろう別に本編のタイホくんがめちゃくちゃ好きというわけでもないけど、このシュールな感じがどっくーんときたよ?これがナルホドくん主人公の逆転裁判5だったらすでに予約しているレベル。逆転検事ってどうなんだろ。おかげで踏みとどまったけど。大体今のDS故障してるわけじゃないんだし、DS2台もいらんだろう自分。常識的に考えて。

しかしシュールで物欲をそそられるデザインだ。巷では酷評でこっちのが断然いいという評判だが、私はどっちも好きだ・・・

« 開いた口が・・・ | トップページ | セブンスドラゴン:砂漠 »

コメント

おれPSP3台(1000、2000、3000)持ってるよ!!!!!1

(;´∀`)…うわぁ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開いた口が・・・ | トップページ | セブンスドラゴン:砂漠 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ