« スターオーシャン4:ギラギラ | トップページ | スターオーシャン4:星殺し »

スターオーシャン4:じわじわきた

ふぁいあーぼるとー

仲間にしたリムルが念願の回復呪紋を覚えてくれたので、攻撃に専念できるようになってきてじわっと。
リンクコンボなる俺空間必殺技連打でエッジ必殺→リム必殺→エッジ必殺→リム通常てなコンボをぶちかましたところでじわじわっと。
戦闘に慣れてきて段々と面白くなってまいりました。あとは通常技を思い通りに出せるようになれればかなりイケる気がする。正直ここまではインアンの大雑把ながら爽快感のある戦闘に比べて、うーん、な感じだったのだけど、さっきこのリンクコンボくらわして、おっ、と思えてきましたよ。つかどんだけインアン好きだよ自分。

シナリオはリムル星が終わって次のトカゲ星で大暴れ始めたところ。人造人間16号みたいなのが仲間になったばかりですわ。しかしまだ1枚目だというのにすでに9時間越えたよ?ほとんど寄り道らしい寄り道してないっていうのに。これもICとか手を出したらえらい時間かかるんだろうなー。ま、面白いからいいけどさ。

« スターオーシャン4:ギラギラ | トップページ | スターオーシャン4:星殺し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スターオーシャン4:ギラギラ | トップページ | スターオーシャン4:星殺し »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ