« スターオーシャン4:じわじわきた | トップページ | スターオーシャン4:2枚目突入 »

スターオーシャン4:星殺し

すぴんとまほーく

ちょうど猫娘が仲間になりました。代わりにテンションがめがっさ下がりました。

これまでもエッジ(主人公)がもー、キレイ事キレイ事ばっかり言ってて少々うざかったのですが、この猫娘が仲間になるところは特に酷いっすな。キレイ事で普通に人が住んでる星を消し去ったあげく逆ギレっすか(失笑

うわぁあああああぁああぁあああ

じゃないっすよマジで。こっちが

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

っすよ。

このままあの星復活とかしなければ(しないだろうなぁ)、個人的に歴代で最もやっちまった主人公だ。数億やっちまうのはなかなかないぜー

しかしずっとこんな調子で進められるとちょっときついかも。イベントでエッジの声だけ消せたっけな・・・それがあれば多少マシになるかな・・・。セブンスドラゴンがよさげで我慢してただけに二重に萎えた。2枚目3枚目になるころには盛り上がっててくれ!頼む!

« スターオーシャン4:じわじわきた | トップページ | スターオーシャン4:2枚目突入 »

コメント

綺麗事羅列かぁ・・・
きつそうだ。
それにしても星ひとつ消さなきゃいけない理由って、どんなんだろう。
まったく想像できない。

星消えたのはさすがに不可抗力だけどねー

ていうか再開したらこれがまた酷いわ。何か別の意味で山場を迎えてしまった!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スターオーシャン4:じわじわきた | トップページ | スターオーシャン4:2枚目突入 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ