« スターオーシャン4:星殺し | トップページ | スターオーシャン4:戦闘面白い »

スターオーシャン4:2枚目突入

17時間で2枚目突入。しかも妙なとこでディスク切り替え。

このディスク入れ替える前後のエッジはもー、ものすごくうざい、死ぬほどうざい。バカペルの爪の垢でも煎じて飲ませたい。ただようやく鬱モードは抜けてくれたようなので以降はその心配はなさそう。

だが。

2枚目なのでストーリーもそれなり進んだと思うのだけど、これお話つまらなくね?

戦闘は大分鳴れてきて、スキルもばんばんぶっ放してて楽しんだけど、お話の方がいまいちな話だわ、何かっていうとムービー出されるわでテンポ悪いというかなんというか・・・。
正直エッジでうんざりしたのもあって、いつ投げても不思議じゃないレベル。でもラスレムも投げたからこれはがんばって見ようと意固地になってるところもあったり。

そしてなぜか手元にこんなものが・・・

20090308

店頭PV見てたらショップでの買い物があって「まんま世界樹じゃん!」て思ったところから記憶がありません。
あんなPV流してるビックカメラが悪いんや!

あ、昨日はうちの岩田さんのカーブで締めさせてもらってありがとうございましたん。

« スターオーシャン4:星殺し | トップページ | スターオーシャン4:戦闘面白い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スターオーシャン4:星殺し | トップページ | スターオーシャン4:戦闘面白い »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ