« スターオーシャン4:2枚目突入 | トップページ | 2度目のCB当選 »

スターオーシャン4:戦闘面白い

現在4つ目の惑星へ向かうところ。2枚目の半分・・・も行ってないだろうな。

この4つ目へ向かう前の星に到着したLvが30強だったんだけど、なんか急に敵強くなってて40強で雑魚と対等、ボス倒すのには50弱までレベル上げる必要に駆られてしまいました。
んで、Lv40でエッチさんと猫娘がスコーンと打ち上げ系の技覚えたんだけど、これが気持ち良いんだ。
戦闘時に右側に出るなんちゃらボードもエイミでぺしぺしやってたらいい感じで埋まって、常時経験値+80%とか素敵な状態にもなったし、初めて純粋に面白がってたかも知れない。ただムービー始まると(;´д`)トホホ…って感じになる。なんだこのRPG(笑

それにしてもいままで猫娘がやわらかいわやかましいわで (゚Д゚)ウゼェェェ  と思ってたんだけど、打ち上げ覚えてちゃんとレベル上げてるとだんだんかわいくなってきた(*´д`*) やわらかいのは変わんないけどなんか攻撃力がすごく上がってる気がする。フレット・リッパー→フラッシュ・ミャリオットのコンボとか最高。

てなわけで再びモチベあがってきた。

セブンスはいまだ未開封。なぜ買ったし。

« スターオーシャン4:2枚目突入 | トップページ | 2度目のCB当選 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スターオーシャン4:2枚目突入 | トップページ | 2度目のCB当選 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ