« SACRED BLAZE | トップページ | アナザーコードR:第一章 »

スパロボZ:2週目おわり

2周目\(^o^)/オワタ

1周目終わってからちょうど1ヶ月か、案外時間かかったなぁ。これで二人の主人公を終わらせたのでスペシャルモードができるようになったんだけど・・・、ちょっとやる気にならないな。レイ&チャールズを見てないのは少しもったいない気もするけど。っていうかほとんどの戦闘アニメも見てないな。小隊システムはたくさんのキャラを出せるのはいいんだけど、1回の戦闘アニメが煩わしくっていけない。50話くらいまではセツコ一人小隊にしてたし。ジレンマですなぁ。
スペシャルディスクも出ますが全く興味無し。なんかエロゲみたいな商法ですわね。

さて、スパロボ終わりましたので

20090215

予定通りアナザー購入。1週間後に値崩れしてる気もするが気にしない。わかっちゃいたけど初週1万数千本はねー。まぁ、更に続編を期待するかどうかはこれをプレイしてから考えましょう。

ちなみに360もオトメディウスがぽつぽつと稼動中。

20090215_2

SO4が3枚組ということを今更ながら確認して、先日ビックカメラで売ってたHDD120Gを買わなかったことを少々後悔っていう。

« SACRED BLAZE | トップページ | アナザーコードR:第一章 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SACRED BLAZE | トップページ | アナザーコードR:第一章 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ