« 2月は2本 | トップページ | スパロボZ:2週目おわり »

SACRED BLAZE

impress見てたら面白そうなもの発見。

フライト・プラン、PS2「SACRED BLAZE」“神様”ならではのイベントを紹介
公式

この記事だけだと何のゲームかよくわからなかったけど、絵に惹かれるものがあったので公式へGO。
見てみると主の大好きなSRPGじゃないですか。システムやら戦闘動画を見てアクトレイザーディスガイアみたいなもんかふんふんと変な理解も示し、なかなか良さげと思い発売日は4月くらいかな~、と確認すると2月19日。おぶぁ。

しかし、これはバッティングしましたねーはい残念と切り捨てるにはもったいない1本かもしれないので、後々買ってもいいかもねリストにはのっけておきましょう。

« 2月は2本 | トップページ | スパロボZ:2週目おわり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月は2本 | トップページ | スパロボZ:2週目おわり »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ