« カプコン新作予告 | トップページ | アナザーコードR:終章 »

アナザーコードR:第六章

アナザーは順調に第六章まで到達。アドベンチャーなんで途中経過=ネタバレとなっちゃうので詳細は書かないけど、雰囲気はDSの頃のまま、崩れてなくて非常によろしいです。すこーし説明セリフがくどい気がしますが、Wiiは年齢層低そうだから仕方ない、かな?
あとWiiリモコン使ったギミックの動きが微妙・・・
と書いてて今気づいた。そういえば説明書読んでない。 そこに「Wiiリモコンはこういう風に画面に向けて下さい」的なこと書いてそうだわ。後で読もう。

・・・オトメディウスもスパロボZも説明書読んだ覚えがないな。

それはともかく、順調に進んでいて話も今回の核心に近いところまで進んで来たので今週中には終わりそう。クリア後に攻略サイトでも探してストーリー分岐とかあるならもう1回というところですか。

で、終わり次第SO4と行きたいところなのだが、さっき通販見てたらビックは完売、amazonは5~10日後に発送とかなってんですけど?360だけにさすがに難民にはならないと思うけど少し心配。

120GHDDは店頭で見かけたのでこちらは確保。さっそく手持ちのものを全部入れておきましたん。

20090222

ちなみにサイト右側にセブンスドラゴンの変なものを貼って見た。プリンセスがつぼって困る。

« カプコン新作予告 | トップページ | アナザーコードR:終章 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カプコン新作予告 | トップページ | アナザーコードR:終章 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ