« アナザーコードR:第六章 | トップページ | スターオーシャン4:ギラギラ »

アナザーコードR:終章

終章っていうか終わった。

プレイは16時間というところですか。DSからのお話のつながりという意味では楽しめたけど、謎解きの難易度がめちゃくちゃ下がってて、ゲームとして考えると歯応えがほとんどない凡ゲーム。可もなく不可もなくな60/100点。

2周目もいろんなところを回ったみたところ多少変化はあるけど大筋ストーリーに分岐は無いようだし、案の定amazonの値引率がここ数日上がってきていたので、ちゃっちゃとソフマップにお買い上げ頂きました。

となると。

20090226

ばばーんとね。
なんかCDついてるから初回限定版だよね?店頭ならまだ普通に売ってました。でもこの後ろのやつにはCDなかったからもしかしたら最後の一本だったのかも。
さー始めるぞー

« アナザーコードR:第六章 | トップページ | スターオーシャン4:ギラギラ »

コメント

アナザーは期待はずれって感じですね。
DSの機能を利用したおもしろい謎解きがよかった作品なのでWiiに移行した時点で駄目なのかなぁ。
オーシャンの感想期待してます。

お話は知りたかったしそこそこ満足したけどね。
リモコンを使おうとしたゲームはだめよねぇ。持ってないけどWiiスポーツぐらいしか有用になってない気がする。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アナザーコードR:第六章 | トップページ | スターオーシャン4:ギラギラ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ