« アナザーコードR:第一章 | トップページ | アナザーコードR:第六章 »

カプコン新作予告

カプコンのXbox 360用新作タイトルが発表予告。

なんだろね?

本命
デッドライジング2の公式発表。

対抗
ロストプラネットあたりの新作。

単穴
ヴァンパイアがスト4みたいに大復活。

大穴
モンスターハンター3が来てみたり。

ねぇよw
サイバーボッツ移植
パワーストーン移植
ウォーザード移植

最後のは予想でもなく私の希望ですよ。えぇ。えぇ。

« アナザーコードR:第一章 | トップページ | アナザーコードR:第六章 »

コメント

単穴いいね!!
もっといいのは「ねぇよw」のウォーザードかな。
基盤持ちとしては、かなり期待!!

私的予想はバイオニック~みたいな旧作リメイクかなと。
AC版「エイリアンvsプレデター」のリメイクとかいいなぁ~。
版権物だから無理だろうけど。

基盤持ちっすか。さすがですw
明日何が発表されるやら・・・

ロスプラ2でしたw
まあ、あんまりカプンコは期待してなかったけどね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アナザーコードR:第一章 | トップページ | アナザーコードR:第六章 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ