« ラストレムナント:PC版は4月9日 | トップページ | SACRED BLAZE »

2月は2本

1月はスパロボZでつぶれた感じ。さすがに60話もあると2周目を終わらすこともできなかった。あとたまにオトメディウスG、ティタかわいいよティタ。シューターとまではいかないが、やはりシューティングも楽しいわね。
さて、2月は久しぶりに買うことがはっきりしているソフトが2本。どちらも非常に楽しみではある、がどちらも発売日には買いそうにないんだなこれが。

アナザーコード:R 天国の扉
今週発売。とりあえずスパロボZ終わり次第購入。悲しいかなおそらくあんまり売れないんだろうね。私は出るかどうかもわからない頃から続編を待ち望んでいたので買い!

スターオーシャン4 THE LAST HOPE
SOシリーズやったことないけど、普通に面白そうなので買う。インアンも恐ろしいぐらい自分に合ってましたし。てかSOてPSで始まったと思ってたら1はSFCなのか。1996年・・・あーもうその頃はSFC触ってないなぁ。SS触ってるわ。

何気にWii動かすの1年振りになるのか。FEで元はとった感があるとはいえ微妙なハードだなこれ。

あと買いそうなのはスト4だけど何かが足りない。派手さとか萌えとかなんでもいいけどなんだかな。しかしこれ以降も購入確定物がないんだよなぁ。強いてあげればセブンスドラゴンデススマイルズかしら。こいつらもほとんどこれしかない需要で挙げてるだけというのがまたなんとも。

« ラストレムナント:PC版は4月9日 | トップページ | SACRED BLAZE »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラストレムナント:PC版は4月9日 | トップページ | SACRED BLAZE »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ