« あけました。 | トップページ | きれいじゃないの »

スパロボZ:1週目おわり

1周目、ランドでのプレイがやっとこ終わった。

何かラスト近辺が全く盛り上がってこなかったのは気のせいかしら。

今回は珍しく周回による要素もあるみたいなのでもう2,3周はすると思う。アナザーやらSO4はその後でもいいかな?その誘惑に勝てるほどテンション維持できればいいけど。

とりあえずさっくり1周した感想は・・・

ビッグオー最高
・ニルバーシュ、キンゲは最終火力不足で残念
・sakuraが残念すぎるBGMに・・・
・シャアにすらならないクワトロ
・グランナイツ優遇されすぎワロタ

てとこですか。しかし最後いまいちだったな・・・。いい加減スパロボにも飽きてきているのかも。DSで「K」が発表されたけど全く惹かれない、てか「W」もやってないしね。

やはりここはもうバスターマシン7号が出なきゃだめだな!

さ、2周目セツコを始めますか。

« あけました。 | トップページ | きれいじゃないの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけました。 | トップページ | きれいじゃないの »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ