« スパロボZ:1週目おわり | トップページ | ラストレムナント:PC版は4月9日 »

きれいじゃないの

素で思った。

PSP-3000に新色シリーズ――色鮮やかな「CARNIVAL COLORS」登場

こういうセンスきらいじゃないわ。実機見てみたいけど発売は3/19かー。店頭モックも当分先ってか多分来週になったら忘れてるな、うん。

あ、ちなみにこれでPSP買うってこともないですはい。

で、この記事の後ざっとITmediaの記事斜め読みしたら・・・

「リネージュ」、課金サービスの形態を基本プレイ無料に変更

とな。「II」はやらないんだろうなー。

しかし最近ゲーム系のネタがなくてつまらない。スパロボ2周目もリアル系なんもんだから種色が強くなってかなり盛り上がらないですよ?

FE続編とか世界樹3とか、DOA5とか何かないかしらね!

« スパロボZ:1週目おわり | トップページ | ラストレムナント:PC版は4月9日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スパロボZ:1週目おわり | トップページ | ラストレムナント:PC版は4月9日 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ