« きれいじゃないの | トップページ | 2月は2本 »

ラストレムナント:PC版は4月9日

「ラスト レムナント」,待望のPC版が2009年4月9日に発売決定!

360では途中でブチ切れてしまったラストレムナントのPC版の発売日が4月9日に決まったもよう。ただの移植なら見向きもしないとこだが・・・

・バトル倍速
・リーダーユニット使い放題

正直なめてんのか、と
面白く言えば「360を踏み台にした!?」と
言いたくなるような改善。

ストレスなく遊べるならそこそこ面白いので(360の1枚目のように)、ちょっと気になってしまう。安ければ買ってもいいけどなー。

てかこれPS3版は?

ついでにベンチマークも公開していたのでやってみた。

20090130


90fps以上で非常に快適とのことなので、非常に快適のよう。まぁまだATI的にシングル最上位カードなので当然ではあるが(悦

« きれいじゃないの | トップページ | 2月は2本 »

コメント

ま~同じタイトルだと後発の方が仕様改善されるのは致し方ないですね(^^;

あうち、名前入れ忘れた><

4ヶ月でこの改善はやり切れないw
しかしゲーム機とPCで同じものが遊べるっていうのは、慣れてないせいかすっごい違和感あるわ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きれいじゃないの | トップページ | 2月は2本 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ