« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

ラストレムナント:PC版は4月9日

「ラスト レムナント」,待望のPC版が2009年4月9日に発売決定!

360では途中でブチ切れてしまったラストレムナントのPC版の発売日が4月9日に決まったもよう。ただの移植なら見向きもしないとこだが・・・

・バトル倍速
・リーダーユニット使い放題

正直なめてんのか、と
面白く言えば「360を踏み台にした!?」と
言いたくなるような改善。

ストレスなく遊べるならそこそこ面白いので(360の1枚目のように)、ちょっと気になってしまう。安ければ買ってもいいけどなー。

てかこれPS3版は?

ついでにベンチマークも公開していたのでやってみた。

20090130


90fps以上で非常に快適とのことなので、非常に快適のよう。まぁまだATI的にシングル最上位カードなので当然ではあるが(悦

きれいじゃないの

素で思った。

PSP-3000に新色シリーズ――色鮮やかな「CARNIVAL COLORS」登場

こういうセンスきらいじゃないわ。実機見てみたいけど発売は3/19かー。店頭モックも当分先ってか多分来週になったら忘れてるな、うん。

あ、ちなみにこれでPSP買うってこともないですはい。

で、この記事の後ざっとITmediaの記事斜め読みしたら・・・

「リネージュ」、課金サービスの形態を基本プレイ無料に変更

とな。「II」はやらないんだろうなー。

しかし最近ゲーム系のネタがなくてつまらない。スパロボ2周目もリアル系なんもんだから種色が強くなってかなり盛り上がらないですよ?

FE続編とか世界樹3とか、DOA5とか何かないかしらね!

スパロボZ:1週目おわり

1周目、ランドでのプレイがやっとこ終わった。

何かラスト近辺が全く盛り上がってこなかったのは気のせいかしら。

今回は珍しく周回による要素もあるみたいなのでもう2,3周はすると思う。アナザーやらSO4はその後でもいいかな?その誘惑に勝てるほどテンション維持できればいいけど。

とりあえずさっくり1周した感想は・・・

ビッグオー最高
・ニルバーシュ、キンゲは最終火力不足で残念
・sakuraが残念すぎるBGMに・・・
・シャアにすらならないクワトロ
・グランナイツ優遇されすぎワロタ

てとこですか。しかし最後いまいちだったな・・・。いい加減スパロボにも飽きてきているのかも。DSで「K」が発表されたけど全く惹かれない、てか「W」もやってないしね。

やはりここはもうバスターマシン7号が出なきゃだめだな!

さ、2周目セツコを始めますか。

あけました。

あけましておめでとうございました。

今年もだらだらと続けて行こうかと思っております。たまに見てあげてくださいませ。

とりあえず私は明日も休みとってるのでもう1日だらだらします・・・。

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ