« ラストレムナント:未完! | トップページ | あけました。 »

2008年ゲーム総括

結局2,980円のスパロボZ買いました。そんでオトメと平行してやってるんだけど、どちらも楽しくて楽しくて仕方がない。つくづくラスレムは騙し騙しプレイをしてたんだな、と・・・。いやほんと1枚目はそれなりに楽しんでたはずなんですけどね?2枚目はすごいストレス感じてたみたい。今の2本はそんなこと感じない、てかゲームでそんなもん感じてちゃだめですわな。

さて、その後遺症の脱力感が抜けないままですが、今年買ったソフトをまとめておきませう。去年は19本という自分でも驚きの数でしたが今年はそうでもない、はず・・・


 
タイトル ハード
1月 スーパーロボット大戦OG外伝 PS2
大乱闘スマッシュブラザーズDX Wii
2月 世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ DS
6月 大合奏! バンドブラザーズDS DS
7月 ソウルキャリバー4 XBOX360
9月 インフィニットアンディスカバリー XBOX360
くまたんち DS
11月 オトメディウスG(ゴージャス!) XBOX360
ラスト レムナント XBOX360
12月 スーパーロボット大戦Z PS2

少なっ!!

これは別の意味で意外だ・・・こんなに買ってなかったか。まぁ確かに世界樹2、ソウルキャリバー4、インフィニットアンディスカバリーとやりこみゲームが続いていると言えば続いているか。今のスパロボZは当然完全クリア予定だし、オトメもかなり気に入っているのでこれも実績1000までやる予定。ふむー、自分的には当たり年か。このうちクソゲーは何度でも言ってやるけどラスレムだけだし。スマブラはクソゲーというかそれ以前の問題というか何で買ったんだろうね?ってレベルw

で、今年のNo1を決めるとすると世界樹2かインアンのどっちかだけど・・・これは甲乙つけがたい。ほんとうにつけがたい。どっちもアホみたいに遊ばさせてもらいましたからなぁ。てことでどっちもNo1です、すいません(笑

さて来年はまず1年振りのWii稼動となりそうなアナザーコード、続いてメチャメチャ期待しているスターオーシャン4の予定が立っております。あとスト4をどうするか、多分買うか。本数も今年ぐらいに抑えておきたいところですか。

ということで、何とか今年最後の記事が書けました。みなさまよいお年を。

« ラストレムナント:未完! | トップページ | あけました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラストレムナント:未完! | トップページ | あけました。 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ