« インフィニットアンディスカバリー:960/1000 | トップページ | ラストレムナント:序盤 »

ラストレムナント:まずインストール

寝て起きたらこうなった。後悔はしていない。

Iu081123


相変わらず、発言の次の日には正反対の事をする自分がステキw
ただ大金持ちはリアルにさらに数時間掛かるのでほんとにやんない。もうディスクも入れ替える。

ということでラストレムナントのインストールをしようと思い、パッケージを開けたわけだが。

ディスクが2枚ある・・・

HDDの残りは7G。

インアン2枚目が7G弱で、複数ディスク的なことはパッケージに書いてなかったので安心していたらこれだよ。インスコプレイの快適度は異常なのでこれはつまり。やはり120Gを買わねばならないようだ。
とはいえこれがどこにも売ってないからなー。とりあえずは1枚目だけインストールして遊ぶか・・・、2枚目行ったら、うーん・・・インアン消すかな・・・

おおう、インスコ完了したら残り600MBだよママン

« インフィニットアンディスカバリー:960/1000 | トップページ | ラストレムナント:序盤 »

コメント

ハードディスクの容量で困っている、そんなあなたにキーワードをささやいてみます。
XSATA
これで DL した体験版などを消さなくてすみます・・・。

XSATA見てみた。
あやしいアイテムだなーw たしかに便利そうだけど正直60Gとこれならありだと思った。20Gじゃ頻繁に入れ替えなきゃいけなくなりそう、っていうかラスレム2枚とオトメ同時に入らない時点でHDD変えなきゃだわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフィニットアンディスカバリー:960/1000 | トップページ | ラストレムナント:序盤 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ