« 2009年1月22日とな? | トップページ | インフィニットアンディスカバリー:960/1000 »

NEW XBOX EXPERIENCE

NEW XBOX EXPERIENCEとは今日行われたXBOX360のシステムアップデートのこと。

帰って早速アップデート。

さくっと数分でアップデートされ、勝手に再起動。そして・・・

アホみたいにがんばってるオープニング(といえばいいのか?)。懲りすぎw懲りすぎだからw

別に前のシステムでも不満はなかったんだけど、これはなんか無駄にスゴイな・・・。
初めのアバター選択も、これはもうキレイなMii。さほど興味はなかったので適当には選んだのだけど、凝ってるなぁ・・・としみじみ思ってしまった。

そして地味ーに待っていたソフトのHDDインストール機能。こちらもさっそく今だ絶賛プレイ中のインアンをインストール。これもものの数分にて完了しレッツプレイ。
元々ロード時間をさほど気にしないゲームではあるのだが。明らかに今まで読んでたところが速い。何よりドライブが静か。ディスク読まないのだから静かなのは当然なのだが、これは今までどれだけ爆音だったんだよと言いたくなるぐらい静か。
しかし本体動作音だけだったらWiiといい勝負なんだなこいつは。my体感だけどね。

これでもうちょっと本体小さくなって、HDDが安くなるか市販の流用できたらすごくいいハードに化ける。ていうか衝動的に120GHDD買ってしまいそう。
明日の2本も早速インストール・・・したいが容量足りないか?

なんとか次の連休でインアンに決着つけなければー!ラスレム、乱れ雪月花とかやばいから・・・

« 2009年1月22日とな? | トップページ | インフィニットアンディスカバリー:960/1000 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年1月22日とな? | トップページ | インフィニットアンディスカバリー:960/1000 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ