« 日本シリーズ終了 | トップページ | NEW XBOX EXPERIENCE »

2009年1月22日とな?

少し前のカンファレンスでアナウンスのあったアナザーコード:R 記憶の扉の発売日が任天堂発売カレンダーに載りました。

2009年1月22日とな。

ふむ・・・ふむふむふむ。とりあえず同時に買うようなソフトはないな。それ以前も・・・なし。どうやら私の2009年はアナザーコードから始まるようだ。んーむ嬉しいw
しかし前作同様2月でも早いと思っていたのにまさか1月とは。これで被りそうだったSO4も無事遊べそうだ。

さて、来週はラスレムとオトメの発売日。たーのーしーみーだー!

« 日本シリーズ終了 | トップページ | NEW XBOX EXPERIENCE »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本シリーズ終了 | トップページ | NEW XBOX EXPERIENCE »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ